白いおうちでシンプルに暮らす

ホワイト×グレーのインテリアが好きなシンプリストの日常

自己紹介

当ブログにお越しくださり、本当にありがとうございます。

manamiです。

 

今日は自分のことについて書いてみたいと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ❦𝓂𝒶𝓃𝒶𝓂𝒾 (@manami_kurashi)

www.instagram.com

 

現在30代前半の普通〜の専業主婦です。

 

動物が大好きで家庭犬訓練、警察犬訓練、救助犬訓練について学び、動物病院やペットショップ等動物に関わる仕事に従事しておりました。

他にはアニメやマンガ、ゲーム、イラストを描く事が好きです。

音楽もよく聞きます!好きなロックバンドに影響されて黒一色のファッション、バチバチに開いたピアス、強めのメイクだったせいなのか見た目が強そうとか話しかけづらいとかクールそうとか言われる事もありますが中身はズボラーのオタクです(笑)

 

20代前半は物を捨てられない性格でしたが、大きな人生の転機をきっかけに断捨離を始め、ミニマリストやシンプリストに興味を持つようになりました。

いかに楽に家事をこなし、自分の時間を確保するか追求するのが日々の楽しみになっております。

 

今年はこどもが産まれ、新しい家での暮らしがスタートし、ライフステージがガラッと変わりました。主婦としても母としてもまだまだ未熟ではありますが、家族が快適に笑顔で過ごせる環境づくりを頑張ろうと思っています!

 

その過程をこのブログやインスタグラムで発信していくので良かったら見てやってくださいね。気軽にコメント等いただけると嬉しいです。

ネットですらこちらから絡みにいけない悲しき性分(笑)

でもあわよくばお友達が欲しい…と思っております(笑)

 

まだ投稿は少ないですがインスタも良かったら見てくださると嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

manami