白いおうちでシンプルに暮らす

ホワイト×グレーのインテリアが好きなシンプリストの日常

我が家のLDK

当ブログにお越しくださった方、☆をつけてくださった方、読者になってくださった方、本当にありがとうございます。

manamiです。

 

今日は我が家のLDKの写真を載せてみたいと思います!

 

 

引き渡し直後でまだ何もない状態の時に撮影した写真です。

 

ご覧の通り真っ白でございます(笑)

 

私の希望でホワイト×グレーのインテリアに♪

正直主人と趣味が違うので打ち合わせの時は大喧嘩になるのでは…?と内心ビクビクしておりましたが、「ほとんどの時間を家で過ごすのはmanamiだし俺は白も好きだから」と神のようなお言葉をいただきました。

 

本当にありがとう(泣)

 

そんなわけでインテリアのほとんどが私好みになりました!

特別大きくて広いお家ではないのですが、どこを見てもお気に入りで大好きな空間です♪

むしろ大きすぎる家だと掃除をするのが大変だという私の一言で今の大きさのおうちになりました。

 

ズボラーの極み(笑)

 

写真で見えている空間は約17畳といったところでしょうか。

左に写り込んでいるグレーの壁の向こう側に主人の書斎と廊下があり、ぐるぐる回れる仕様になっています。書斎には扉がないのでそこまで含めるともっと広いです。

ちなみにグレーの壁はエコカラットのラフクォーツライトグレーを貼りました♪

これが本当にいいアクセントになっております!

床はフローリングではなくタイルです。高級感があって本当にお気に入り♡

 

キッチンはタカラスタンダードのオフェリアです。

おうちの設備に関しては追々記事に書いていきますね!

 

良かったらまた見に来てください。

 

▽インスタやってます

https://www.instagram.com/manami_kurashi/

楽天ルームでおすすめ載せてます

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

manami